はまの『さかな映え』日記 27ぺーじめ

こんにちは☀
はまむらです🐷💕

先日、釣りから帰宅後の話。
ご飯食べてソファに座った瞬間😱😱

林さん「今何してるの~?😆」
はまむら「テレビ見てます笑」
はまむら「釣りですか?😁笑釣りですよね?笑」
林さん「行くー?🙄」
はまむら「行きます!!😆👍」

的な感じで夜釣りに行ってきました😉
アジングでアジでも釣ろうかな~と🌟
ワームは34のオービー💨

1gのジグヘッドでキャストして
少し沈めてアクション入れながら巻く🐟🐟
を繰り返すと豆アジhit🐟🐟

豆アジは無限に釣れたので
そうだ、ロックフィッシュ釣ろうと
今日こそはこのワームで!!!と
気合を入れた「海太郎🔥🔥」

一投目、奇跡が😎
ゆっくり浮かせてフリーフォールを
繰り返しているとコツコツとアタリが😱👀
違和感を感じてフッキング🐟🐟

まさかのキジハタGET🤩

初めてのナイトロックフィッシュでした😚🐟

隣で林さんはお得意のマゴチと👏

オオモンハタをGET👍👏

よ~釣りますお姉さん✌😉

この日は魚の活性が良かったのか
よく釣れてくれました😎
そして0時納竿🎣
また行ってきます🚙