小出のカワハギ釣り!

 

みなさま、こんにちは‼

こいでっちです🍁

 

今回はカワハギ釣りに行ってきました🌟

 

仕掛けはオーナーばりの「波止カワハギ完全セット」を使用!

 

仕掛けとオモリがセットになっているのでとっても簡単💕

 

そして、釣り場に到着したら必ずマルキュー「にぎってポン」を撒きます!

カワハギ寄ってこーい‼

 

 

仕掛けを投入してすぐに小さなアタリ。。。

 

どんなにあわせてもなかなか針にかかってくれません😠

 

 

 

粘って仕掛けを落とし続けているとやっと何かがヒット!

 

 

めちゃめちゃかわいいカワハギでした😲

 

 

この後、結構大きいサイズを掛けて目の前でばらした以外は

すべてかわいいサイズのカワハギでした。。。😭

 

 

次回はBIGサイズを狙ってリベンジしてきます‼

 

 

以上、こいでっちでした✌