そたかずの釣りの『から騒ぎ』♪♪『ランダムウォークスローの旅』

皆さんこんにちは😊

今回は

…今回も!!

いつものように強風です

てな訳で

今回もボートゲームに繰り出してきました

今回は銀ちゃんと早川君💡

早川君は大好きなタマンを狙います(笑)

自分と銀ちゃんはいつものようにパフィンとジグで根魚と青物を狙います💡

まず始めに姿を現してくれたのはカサゴさん

『パフィン』『インバイトテール』の組み合わせです

すると銀ちゃんも良型のアカミズをキャッチ✨

ベイトの反応が出ていたのでランダムウォークZ40gをシャクると

一味違った引き

青物ですね

ハマチ君です👍👍

ここで群れが集まってきたので水中で魚を遊ばせ銀ちゃんと早川君にジグ投入の指示☝☝

銀ちゃんHIT

二人で群れを逃がさないよう水中で魚を泳がす(笑)

早川君ジグ落とす

来ました!!

 

…『タマン』(爆)

 

今日は餌で釣れなかったタマンがジグにHIT(笑)

さすが持ってます(笑)

その後いつものランダムウォークで良型アカミズを追加♪

そんなこんなでこの日は特に爆風😱

釣りが出来るギリギリ

ラストチャンスに今回は

ポイントオリジナル

『ランダムウォークスロー40g』

ランダムウォークのスロー版

安い!釣れる!は当たり前

良型のアカミズキャッチに成功😋✨✨

しかしここで爆風の為強制終了

安全第一です⚠⚠

この日は短時間でしたが楽しめました

また行って来たいと思います

ではでは