★山崎釣り日記★

みなさんこんにちは!

佐世保店山崎です🍚🍚

釣行前のお約束を施し

ライントラブルを減少させてます!

先日行ってきました!!!

山崎のマイブーム🌟

カ ワ ハ ギ!!

着いてすぐ小さいカワハギの

姿を確認し胴付き仕掛けに

アサリを付けて投入ー!!!!!🎣💕

今回はピンと張ってアタリを取りやすくするべく

オモリを前回より重くしました!!😎✨

 

着底を確認したら上下に竿を動かし

ピタッと止めると当たる当たる!!

コツコツくる当たりの中から

大きいアタリにあわせを入れます👍💕💕

空合わせでもどんどん合わせていくと

1匹目は、、、

 

アラカブ!!!!🐟

続けて2匹目は、、、

 

またもやアラカブ!!!!

 

 

あれ?カワハギは、、、?と

思っていると~

本命カワハギきた~!!!

なんと口じゃないとこにHITしてました(笑)🤣

でも狙っているだけに釣れたらうれしい💕

その後も

カワハギ!!!

エサ取り名人のカワハギですが

狙って釣るのは掛ける楽しさが

たまんないです!!!

 

半日の釣りでしたが

たくさん釣れました🎣✨

小潮で海はゆっくりとしていたので

お魚もゆっくり泳いでいましたよ~!🐟💕

みなさんもカワハギ釣り

はじめてみませんか??😆🌟

 

只今釣10ダービーも開催中です!

対象のお魚が釣れましたら

是非お持ち込みください💕💕

釣り最高!🎣💕