ヤマちゃんのウオ釣り日記~シーバストップゲーム編~

皆さんこんにちわ!

今回も懲りずに釣り釣り釣り!

どうもヤマちゃんです!!🦑

 

 

最近私の中で流行っているトップゲームへ

行ってきましたin長与港

 

 

釣行前は祈願の意味も込めて

「PEラインコートスプレー」

連日の釣行のためラインのメンテナンスはしっかりとですね♪

準備満タンで

今回の目的は前回同様、

トップでの食わせ方のお勉強でした!

 

 

 

ポイントに着くと安定のボイルが!!

激熱の予感!!!」

そんなことを考えながらキャストを繰り返すもなかなか

水面が爆発しない!

 

 

ルアーの50cm横ではベイトを追っかけ回しているのに

ルアーには全く反応しない!

 

 

ならばと真っ暗な方にキャストをしてみると…….

 

 

これが本日の大正解!!

セイゴクラスだらけですが

数匹キャッチすることができました!😋

 

トップに以外にはなぜか全く反応が無いので

まだまだ謎が多いです!

 

 

最後に良型をゲット!🤣

ダツです!  すみません😂

次こそは良型のシーバスをゲットしたいと思います!!

 

 

~お知らせ~

11月10日まで

「第2回10魚種ダービー」

開催中です!

皆様のお持ち込みをお待ちいたしております♪

 

LINEではセール情報やクーポンの配信をしています♪
↓↓↓是非友達登録をお願いします♪↓↓↓

友だち追加数