はまの『さかな映え』日記 28ぺーじめ

こんにちは✨

はまむらです🐷💕

ついに行ってしまいました『鹿児島県』

最近ファンになったカンジインターナショナル

西田さんと同じ長崎県にいるteiteiさんに会いに行きました💕💕

イベント前はもちろん釣りです🎣🐟🐟

桜島バックに大好きなエギ🦑🦑

『クリックスプロスペック薩摩オレンジ』

アオリイカ狙いで行きましたが生憎かなりの激渋😓😓

釣研の河野さんにも出くわしましたが

やっぱり渋かったそうです🦑🦑

仕掛けを変更しロックフィッシュをしてみると

アラカブちゃん🐟🐟

なかなか釣れず・・・・・・😭

夜は豆アジがわちゃわちゃしてました🐟🐟

墨跡もありましたが釣れず・・・😭😭

翌日も元気に朝からエギングのはずが・・・

アオリイカ不在。見えイカもなし。

ロックフィッシュでは『ヤミハタ』

2~3匹の釣果🐟✨

そして15時からのイベントへ参加☀

だーいすきな西田さん

とっても優しくて話しやすいteiteiさんに

写真とサインを頂き大満足😊✌

こんなに楽しくて興奮する日は久しぶりでした😋

エギング熱も満タンになったので

長崎でのエギング頑張りますよ~😘