はまの『さかな映え』日記 29ぺーじめ

こんにちは

はまむらです🐷💕

今回は、外道ハンター宇都宮さんと

青物求めていってきました🐟🐟🐟

南部方面へ🚗💨

まぁ私はついて早々エギングしましたケドね・・😌😌

釣れそうな雰囲気むんむんでランガンしているとHIT🦑

元気なアオリイカ💕🦑

エギは『エギ王K3.5号のムラムラチェリー』🍒🍒

このエギでボウズは今のところないです🍁

そしてまたまたGET💫🦑💕

次はなかなかいいサイズのアオリイカ🦑

HITエギはクリックスの

プロスペック3.5号赤影カラーです🌟🌟

水中に入れた瞬間このカラーが

好きになりました(笑)

そして、青物が釣れない釣れないと嘆いているカレ。

場所を移動すると青物がちらほら。

掛かった!!!!!!!!!!!

ん?魚じゃないかも!と言っていると

大きめの『オニカサゴ』

そして横にいたカレ。

だいぶ興奮してました。

いいな~私も釣りたかった(笑)

詳細は宇都宮さんのブログにて♪

『PEラインコートスプレー』

釣りの前日にはこれをプシューっと♪

また行ってきます👍🔥