釣りたさと釣れなさと心細さと・・・釣行まとめ!!

こんにちは。

久々の登場ですが、

ここ最近は色々と釣行に出掛けてます。

少し前ですが、、、

新宅さんと朝活(出勤前ショアジギング)に行ったり、、、

家島周りでボートエギングを楽しんだりと、、、、

10月に入ってからは、

淡路島でアオリとタチウオのボウズをくらい、、

釣場にいたネコ🐱に癒され。。。という日常。

 

 

そしてある日。。。

再び朝5時頃に目が覚めたので、

ダッシュで準備して近くのテトラ帯へ。

この日はツバスが良く釣れました!😀

周りではハマチクラスそして、サゴシも上がっていたようです!😃

(顔に覇気がなくてスイマセン。。。)

この日はジグの反応が悪く、

潮もかなり流れていたので

30~40gぐらいのメタルバイブが良かったです。

ツバスを掛けただけで、純正のフックがこんな状態。。。

フックの交換はホントに大事だと思います!

オススメのフック等、店内でご案内してますので

お気軽にお声掛け下さい!!