りょ~さんの釣り日和♪秋のボートシーバス編

皆さんこんにちは!

10月10日って「釣りの日」っていうのご存知でしたか??🤔

そんな釣りの日に久しぶりに「アマテラス」さんに遊びに行って来ました!☀

http://amateras.pupu.jp/

今回お世話になったのは「グリーンアマテラス号」🐟

イカメタルでも何度もお世話になった「桐田船長」🦑🦑

例年だと中海が騒がしくなり始めるのに今年は遅れているようで💦

今回は宍道湖へ出陣!!😎

ポイントは少し深めの5m前後ラインからスタート♪

やはりボートシーバスで欠かせないこれ!

ダイワ リアルスティール30TG

26とは違い少し大人しいアクションが個人的に好きです!

しっかりと底どりをしてボトムメインで巻き巻き🎶

やっぱり巻きで釣れるシーバスのアタリたまりませんね‼

ンッ、、、!!

すんなりと寄って来たのに船際で急なスーパーダッシュッッ!!🔥🔥

ジジジーーー!!!

船特有の下に突っ込むやり取り最高です👍

上がってきたのはナイスサイズの73cm!

※この魚は現在開催中の松江店シーバスガチンコバトルにエントリーしました※

またまた良型ヒット!!

これまた71cm!

なんとか2本良いサイズそろえれました♪

その後はサイズが50cm前後が次々とヒット!😎

少し浅い水深ではこれが良かったですよ♪

ブロビス ネクストスピン

いい感じなハーモニカたくさんありました

同乗者の方はマグナムクランクや大型ミノーで釣っておられました!

楽しい時間はあっという間に過ぎ、夕日を眺めながら納竿としました👍

まだまだボートシーバス楽しめますよ♪🐟

シーバスの秋はこれからな感じがしますね!

今回は73cm+71cm=144cmとなりました!

シーバスハンター銀ちゃんに負けじと追いかけます(笑)

また、行ってきまーす!