ヤマちゃんのウオ釣り日記~伊王島青物編~

皆さんこんにちわ!

今回も懲りずに釣り釣り釣り!

どうもヤマちゃんです!

今回は伊王島ショアプラッキングに行ってきました!

 

釣行前は飛距離を出すためにもお約束のコチラ!!

「PEラインコートスプレー」

 

トラブル減のためにオススメです!!

 

 

最近伊王島周りで青物が回っているという話を聞き

 

 

ワクワクしながら行ってきましたよ♪

 

朝一ララペン150Fを投げているとドボンッ!!

いきなり来ました!

 

 

それがこちら!

美味しそうなネリゴさんでした!その後は全く何も起こらず

 

朝一の青物チャレンジは終わってしまいました!😭

 

リベンジ決定ですね!

 

その後はエギングをしましたよ♪

 

続きはエギング編にて!!

 

詳しくはポイント時津店までどうぞ!

 

 

 

~お知らせ~

11月10日まで

「第2回10魚種ダービー」

開催中です!

皆様のお持ち込みをお待ちいたしております♪

 

LINEではセール情報やクーポンの配信をしています♪
↓↓↓是非友達登録をお願いします♪↓↓↓

友だち追加数