kaikai☆釣行珍遊記

皆さんこんにちは!

荒尾店 甲斐です(^^♪

今回久しぶりのタイラバ釣行行って参りました(^^)/

今回お世話になったのは三角東港より出船の

「涼結丸」さん!!☟

HP

今回のメンバーは

荒尾店:甲斐 杉本さん  富合店:小島さん 中熊さん

柳川徳益店:宮下店長

大鶴船長の情報によるとタイラバよりジグの方があがっているとのこと!!

タイラバ連敗中だったのでそれを聞いた私は何としても釣りたいので

タイジグonlyという作戦に出ました♪(ほぼ準備不足なだけです😑)

使ったのはジャッカルのビンビンメタルです!!

リアフックにはクレイジーオーシャンのフラッシュアシストプラスLサイズ!!

いざ始めてしっかり釣ることができました!!

久しぶりにいいサイズの真鯛が釣れて一安心😊

その後もヒットは続き、小さい鯛のダブルヒットやキジハタの釣果も!!

終盤はガラカブラッシュでした笑

今回ヒットも多かったですが、バラシも多かったです(-_-;)

次は大物釣れるように頑張ります(*^^)v