ヤマちゃんのウオ釣り日記~伊王島方面エギング編~

皆さんこんにちわ!

今回も懲りずに釣り釣り釣り!

どうもヤマちゃんです!

 

 

 

先日ネリゴを釣った後

少しだけ伊王島でエギングをしてきました!

 

 

 

風が若干強かったため風裏を探してランガンしてきました

開始早々は堤防にてゲット

 

ファーストフォールからガンガン持って行ってくれた

ガッツのある子でした!

 

その後は外側のテトラ付近を攻めているとサイトでゲット!

しばらく沈黙の後サイズアップをして終了となりました!

短時間で美味しいお土産が狙えるエギングぜひ挑戦してみて下さい!

釣行後はしっかりとタックルのメンテナンス!!

「ソルトウォッシュムース」

次回はもっとたくさん釣れるように願いを込めて💕

ということで近々また出撃してきます!

 

 

詳しくはポイント時津店までどうぞ!!

 

 

 

~お知らせ~

11月1日ポイント時津店におきまして

ヤマシタ展示即売会開催!!🦑

開催時間は14:00~20:00となっております!

皆様のご来店お待ち致しております!😃

 

 

LINEではセール情報やクーポンの配信をしています♪
↓↓↓是非友達登録をお願いします♪↓↓↓

友だち追加数