井高ちゃんちの晩ごはん☆タチウオうまうま♪

こんにちは♪井高です(^o^)

10月1日からポイント全店で
「釣10」ダービーが始まり!!( ゜o゜)

何かダービー対象となるお魚を
釣りに行って・・・ 

と思っていたところ・・・

なんと!職場の先輩に

船釣りで釣ったという

旬のタチウオを
おすそわけいただき( ☆∀☆)

早速井高ちゃんちの晩ごはんに(*>∀<*)

今回は、

これはオススメ!最高!(* ´ ▽ ` *)ノ

だという塩焼きに・・・

定番のムニエル!

それと煮付けで美味しくいただきました♪

ありがとうございますm(_ _)m

またもや、釣りに行ってないのに
ブログ更新なのであります(*/∀\*)

私自身は相当前になりますが、
秋、
岸からのエサ釣りとワインド、

冬、船で軽めのタチウオテンヤを使った

釣りを経験しましたが、
時合いが来ると入れ食いして
とても楽しかったという記憶があります。

今回は昼間の船の
タチウオテンヤ釣り

だそうです(*^ω^)

他にもジギングや電動リール使用など

多様な釣り方で楽しめる、

奥が深~い船タチウオのシーズンは、

まだ暫くは続きそうです!(*>∀<*)

 

旬のタチウオをおすそわけ
頂いた日の

井高ちゃんちの晩ごはんは・・・

ほくほく幸せ☆(〃´ω`〃)うまうまでした~

次回のブログもお楽しみに(*ゝω・*)

 

 

【釣り女子の部屋】