今釣れている青物を釣りに行ってきました!!

みなさんこんにちは!

長崎新地店の宇都宮です😎

先日、当店スタッフの濵村さん青物狙いに行ってきました!

釣りの前日はもちろんPEコートスプレーをかけます!

まず始めはインゲリ鼻に行きました!

到着早々私は青物モードだったんですが、

濱村さんはエギング?🙄

しかもバリ釣るやん(笑)

詳細は濵村さんのブログで!

そして、私は青物を粘ったんですが全く反応なし😭

ロックフィッシュに切り替えてアタリがあるもバラシ😓

その後は何もなく樺島に移動、、

するとナブラはないものの水中に青物らしき魚が🤩

しかし、プラグにもジグにも反応しない、、

するとここで奇跡が起きました!

しゃくっていたジグにアジが掛かったので

そのまま泳がせるとヒット!

やっと青物ゲットです!

やっぱ生餌にはかないませんね(笑)

濱村さんのブログでも外道ハンターと言われていましたが、

誰が外道ハンターや!(笑)

もー言われないように頑張って釣っていきます👍

釣りの後はソルトウォッシュムースでお手入れ!

吹きかけて

泡が消えたら洗い流すだけ!

簡単で楽ですよ!

みなさんも使ってみてください!

以上宇都宮でしたー!

~お知らせ~

11月10日まで

「第2回10魚種ダービー」

開催中です!

皆様のお持ち込みをお待ちいたしております♪