☆BIGマザー釣り日記☆2019 菊池川編

ブログをご覧の皆様こんにちは✨😃

BIGマザー大谷どぇす😁👍
今回菊池川にウキ釣りにいってきました🎵
夜9時が満潮だったので、夜は姐さんと夜釣り予定😁
じゃ~昼間姐さんが仕事の間、菊池川に調査がてら行きますか🎵
3時頃到着しましたが潮引いちゃってますね💦
それでも釣るのが私(笑)
訪れたのは大浜橋の下周辺🎵
ウキ釣りをしてみましたが、流れが速く上手くいきません😅🎣🎣
仕掛けを変えてみますか~✨
しまった‼海釣りセット持ってきてないじゃん😱
バス釣り用の仕掛けセットしかありません(笑)
よし‼やるしかない(笑)
ネコリグ用ワッキーを結んで
その上に特大サイズのガン玉を3つ😎
青虫を付けて投げたらすぐに反応が💯
コツコツっ‼グン‼
鬼合わせ💪🤩
キタ~😍引きが強い‼
よいしょ~✨ぶり上げました🎣‼
メイタ😆👍💕
結構ブリっとしてます❣
続きまして
コショウダイ😆👍💕
続きまして
グチ~😆👍
お~‼凄い‼
「グーグー」言ってます🤩👍
初めてグチの愚痴を聞きました(笑)
初めからこの釣り方しておけば良かった💦
エサが無くなったので納竿です😘
結果‼竿・針・ガン玉・エサ✨
があれば、何か釣れますね(笑)
また色んな場所で釣りをしてみますよ~😍👍