ドゥーの釣るまで帰りません♪チニング&シーバス!!

どうも!!都城店のドゥーです(^^)/

 

今回は先輩と志布志チニングシーバス

 

前回はキビレのみで💦

シーバスを見ることができなかったので😅

 

リベンジ釣行です( `ー´)ノ

 

シンキングペンシルから攻めていきますが🙄

 

無反応…😬😬😬

 

すると先輩にエバがヒット(*^▽^*)

私も速攻でチニングタックルに持ち替えました笑

 

すると当たる!当たる!🤪

 

しかしアタリは頻発するのですが全然乗らない(‘ω’)

 

気分転換にシーバスに持ち替えると🎣

 

ジッー!!!ヒット!!きたよ~( ゚Д゚)

 

マグれ炸裂!!!笑

55㎝のヒラフッコをゲット(*^-^*)

 

前回は見ることができなかったので

 

マジで嬉しいです🤩😍

 

その後30センチのキビレを追加で終了しました😆

他の方達も釣れていたので活性高めですよ🔥

 

今回使用したルアー各種!!詳しくはスタッフまで😁✌

みなさんもぜひチャレンジしてください(^^)/