Keepcasting! タイラバその2

皆様こんにちは😶富合店の揚野です!

今回は人気遊漁船であるフィッシャリーズフィッシャリーズのウッキー船長の船にて鯛ラバに行ってまいりました😍

https://fisheries.jp/

⬆⬆詳しい遊漁船情報についてはこちらから⬆⬆

実釣では、開始早々うねりと風により不安ではありましたが暫くするとおだやかになってきたので良かったです😂

最初はタイラバにて鯛を狙っておりましたが、なかなか潮等の環境に慣れることが出来ずに苦戦していました😱

そんな中やっと念願の一匹目をゲットです

良いサイズのアコウです👌

その後は船内にて2kgクラスの鯛の他、ブリなんかも釣れていました!

豊富な魚種に恵まれたので楽しい釣行となりました😊

船内もとても綺麗で快適に釣りをすることが出来ましたよ✨

更に、帰着後港にはシャワーとキッチンがあるので釣り具の洗浄と釣った魚をすぐに捌くこともできるんです😍😍

なので、家に帰ったらお風呂に浸かって🛁疲れを癒して寝るだけです🛌便利ですね👍

最後まで目を通して頂き有難う御座いました🙂