G杯グレ2019 伊豆予選に出場してきました!

皆さまこんにちは!スタッフ信国です!

 

10月18日に開催されました「G杯グレ」伊豆予選に参加してきました!

 

今年は総勢、約130名ほどの参加で朝早くより独特の雰囲気の中、皆さん準備に勤しんでおられました🙄

 

 

 

受付と抽選を済ませ大会説明の後、各船に乗船し瀬渡しが始まります。

風が非常に強かったので風をプロテクトできる地方周りを望んでいましたが、完全に独立した磯に…..😭笑

順番に場所を選び早速準備に取り掛かります。

 

 

7時30分より、試合開始なのでしばし精神統一🐻笑

 

「試合開始」!!

 

 

撒き餌1杯足元へ…..

 

ワサーーーーーっと大量のエサ取りが…..

 

私はこのエサ取りとの攻防に敗れ、30㎝1尾490gと散々な結果となりました。😂笑

試合中は携帯電話を触ることができないので気の利いた写真が取れませんでしたが本当に良いとこなし。!💨

ひたすらイサキを釣っておりました!🙆‍♂️笑

 

一つ情報があるとすれば、上位に入られた方は付けエサに秘密があったようです😋

 

 

 

心身共に、けちょんけちょんにされて港に戻り検量へ。

ほとんどの方が魚を持ち込まれてる印象🤔

爆風の中、皆さん複数の魚を…..さすがでございます。🙇

 

 

今大会で見事に4名の方が全国大会への切符を手にされました!

是非、関東で磨かれた技術を発揮されご活躍を祈っております!😊

本当におめでとうございました!