【新商品】遠投時に威力を発揮!『がまかつ☆デカケングレ』

 

皆さまこんにちは!小倉湯川店です😊

⭐がまかつ☆デカケングレ⭐

入荷いたしました✨✨

 

 

沖の潮目や湧きグレをダイレクトに狙う際の遠投でもエサがズレにくいよう、軸部に通常サイズのケンより大きな「デカケン」を施したグレ鈎の登場です👍✨

餌がずれにくいと安心して長時間待てますよね🤩✨

只今グレ釣れだしてます‼‼ぜひぜひデカケングレおためしくださいませ💕💕

 

 

 

💫🍁お知らせ🍁💫

 

 

🔥第2回 10魚種ダービー『釣10(ちょうてん)』を開催中🔥

 

🌈開催期間🌈
2019年10月1日(火)~11月10日(日)
※最終日閉店時間まで

 

🍀開催店舗🍀
point全店

 

🐟対象魚🐟
ブリ・・・長寸40cm以上

ヒラマサ・・・長寸40cm以上
カンパチ(ヒレナガも可)・・・長寸40cm以上
スズキ・・・長寸40cm以上
マダイ・・・長寸40cm以上
ヒラメ・・・長寸35cm以上
クロダイ・・・長寸30cm以上
メジナ(尾長・口太・オキナも可)・・・長寸30cm以上
アジ(真アジ・マルアジも可)・・・1匹の長寸が15cm以上
*3匹の長寸を合わせて競います。15cm以上のアジ3匹でエントリー可能です。
アオリイカ・・・胴寸15cm以上

 

 

上記期間中に釣られました🐟対象魚🐟を、お近くの開催店舗までお持ち込み下さい。
店舗での記念撮影を行い、長寸(胴寸)で順位を決定し、表彰いたします。
参加費は無料となっており、期間中であれば何回でも記録を更新できます。
※同長寸(胴寸)の場合は、①重量 ②エントリー順 で順位を決定いたします。
※お一人様最高記録の釣果のみをエントリー対象とします。
※対象魚であれば、最大10エントリー(各1魚種)が可能です。
※釣り禁止エリアでの釣果、捕獲は対象外となります。

 

✨入賞者には豪華賞品をプレゼント✨
◆1位・・・商品券+特製デジタル魚拓
◆2位・・・商品券+豪華副賞
◆3位・・・商品券
その他飛び賞などあり❤

 

参加資格はP’sクラブ会員様限定となっております😳
(応募当日でもご入会OK!)

 

ご自慢の釣果があった際には、ぜひお近くのpointまでお持ち下さい😆✨
皆様のエントリーをお待ちしております😍💕

 

 

♡湯川店LINEのお友だち大募集中です♡

ご登録頂いた方だけの特典もご準備しております!
お得な情報やクーポンなども配布💞
ぜひぜひ追加くださいませ😊✨
             
↓ポチっと↓
友だち追加