りょ~さんの釣り日和♪秋イカさん??編

皆さんこんにちは!

最近連日松江店ブログが「シーバス」一色状態(笑)

毎年のことながらすみません😅💦

もう少し付き合いくださいませ😅

「アオリの情報ないの~??」「いってないの~??」🦑🦑

はい、わかりました(笑)

ということで、短時間だけイカさん調査!🚗

「もうぼちぼちいいサイズ出てもいいはずだけどなぁ~」😎

と甘い考えでいるりょ~さん(笑)

が(笑)

そんな現実は甘くはなく、、、😂

か、か、かわいい、、、😅

友人のエギにもか、か、かわいい、、、😂😂

全て優し~く、リリースしました🦑🦑

連日シーバスばかりで修業不足感ぷんぷんの釣行となりました💦💦

話では、「500g近いのは釣れてるよ!」などの情報もお聞きしてます!

もう少し引き続き調査してきます!!

ではでは