スタッフおおたに!!  短時間でサゴシ!!

こんにちは😆

 

 

安芸坂店  おおたにです🐷

 

 

カワハギを狙っていると、目の前でサゴシがぴょんぴょん飛ぶので、少しねらってみました!!

 

 

ワチ(ママカリ)などがベイトだと思い、実績のある「ピンテールチューン」を投げてみます!!!

 

 

海面の潮目や、実際にルアーを通して引いてくる際の抵抗で、魚が居そうな場所を推測!!

 

 

ここだ!と思う場所にルアーを通すと、すぐにヒット!!!

 

 

潮の変化を意識することで「釣れた」から「釣った」に!

狙い通りサゴシでした!!!

 

ヒットルアーは、

ピンテールチューンのギラブルピン!!

 

もはや説明不要

ド定番のルアーです!!!

 

まだまだ釣れそうでしたが、今日はこの1本を釣ったところで終了!!

サゴシの口から出てきたのはコイワシでした。。。。

また行ってきます!!

 

こちらも是非!!

釣りコミュニティへのお誘い

是非登録してみてください!