ポルコ小島のいってらっしゃい

HPをご覧の皆様、こんにちは

富合店のポルコジです

 

超・・・

 

 

 

超・・・

 

 

超お久しぶりタイラバへ行ってきました!

 

 

 

先月、お誘いを頂いてから

時化で行けず、待ちに待った釣行です!

 

 

 

参加メンバーは柳川徳益店宮下店長

荒尾店杉本さん甲斐さん

富合店中熊さんと私

 

 

お世話になりますは

三角東港より出船の

涼結丸さん!

↑↑クリック↑↑

 

 

密かに一人で行った時にはボウズでした・・笑

 

 

最初のポイントでさくっとアコウをGET

 

幸先良いね!と思ったのですが

その後はというと・・・笑

 

 

ずっとタイラバで粘りましたが

この日はジグに好反応でした

 

小鯛は釣れるものの、良型は中々出ずに終了

 

 

ジグはファルケンRの

フラットエッジがオススメです!

 

赤金が無双してました笑

 

グリーンゴールドにはでかいアタリはありましたよ!

 

こりゃまたリベンジですね!笑

青物は・・!?

 

 

以上、ポルコジでした