秋の夜長はコレ!!

こんにちは!くわはらです。
久々の仕事終わりフィッシング
行ってきました。
先日のヤマシタ展示会のせいか
無性にエギングしたくなり・・・😆
お手軽近場フィッシングへ
風が心配でしたが着いてみると

ほぼ風なし👍
気温も快適の釣り日和🌜
まずは先日イベントで購入した
エギ王LIVEサーチ3号
探りますがアタリなし
しばらくいろんなとこへ投げ
シャクり方を変え

その後もいろいろ試しますが反応なし
でも、隣の方にはなにやら釣れてる様子
私も続けますがアタリなく😭

でもでも
突如
「クイッ」😮

・・・

気を抜いてました😖
で、その数投後

ボトムを中心に探っていたら
釣れてました✌
アタリも分からず、抱いていた感じ
なんだかもやもやした感じでしたが
なんとかボウズは回避😆
もう少し釣りたかったのですが
日付が変わろうとしていたので終了
今回は1杯でしたが
サイズも少しずつ大きくなっています。
秋イカ釣るなら今でしょ!!

気候は涼しくなってきましたが
夜は少し肌寒く感じる日もあります。
夜釣りに行かれる方は
そろそろ防寒のご準備おすすめします。
やっぱり、釣りって楽しいね!!

~~お知らせ~~
11月3日 
諫早長野店にヤマラッピが来~~る~~
お時間ある方はぜひ行かれてみてください。