★山崎釣り日記★

みなさんこんにちは!!

佐世保店やまさきです🍚🍚💕

 

今回は6歳の甥っ子と

カワハギ釣り🐟💫💫

 

エサは3種類を少しずつ持っていきました!

アサリ、砂虫、オキアミのハードM🎣🌟

これがあれば餌付けもガンガンです!😎

 

仕掛けはこちら!!

 

天気はぽかぽか晴れ☀

風は少々、、、!

 

ツコツってしてたらお魚だよ!!

アタリがきたらあわせるんよ~!

と伝授するとすぐに

来たかも、、!!とあわせ!

 

 

あがってきたのは

ベラ!

 

その後はキュウセン🐟

 

そして本命カワハギ!

カワハギは6匹釣れて

可愛い~!!と喜んでくれました!

(帰って即煮つけになりました。)

 

家族でも楽しめます!😍

各堤防で狙えるカワハギ!!!

シーズン真っ只中です!

是非はじめてみませんか?💕👏

 

釣り方や仕掛けなど

お気軽にお声かけください😊💕

 

釣10ダービーも開催中です!

対象のお魚が釣れましたら

是非お持ち込みくださいませ!🐟💕