たちばな「波止カワハギ」行ってきました♪~名人こんにちは~

どうも~~

ポイント安芸坂店 たちばなです🦍❤❤

今回は、呉警固屋店のこいでっち先輩藤本代行

大好きなカワハギ釣りに行ってきました!

実は一人で2回行ってスズメダイとフグしか釣れないという

悲しいあれだったんで心があれだったんですけど

3度目の正直という事で懲りずに行って来ました🤪🤪

朝の9時過ぎころから始めましたが

アタリはバンバンある!!!

あ、これはいただいたわ

 

 

 

 

でも全然かけれない!!!

くそう!名人め!!

しかし目の前でふわふわと泳ぐウマズラハギを発見🙄

可愛いサイズGET🤗

同じくらいのタイミングでこいでっち先輩はカワハギ💕

たちばなもそれが釣りたい!!!!!

 

仕掛けを変えたら掛かったりせんかな~と思い、

(腕のせいにはしない)

オーナー針の誇高カワハギ仕掛けにチェンジ!

つ、釣れた~~~~~~!!!

歓喜!!!!!!!

 

針の大きさの大切さをしみじみと感じました😂

可愛いサイズ❤❤

途中、メバルやらなんやらもポツポツ釣れました!

みんなアサリ好きなんですね☺✨

 

 

アサリもなくなりそうなとき、

25cm前後の素敵なカワハギも釣れました❤❤

 

3時間くらいしましたが結局カワハギは3匹でした!

途中、エサがいつの間にかなくなる時もありましたが

アタリは多かったので楽しい釣行になりました🤪

やっぱカワハギいいですね~~~~❤❤❤❤❤

ではでは🤭