ヤマちゃんのウオ釣り日記~朝マズメエギング編~

皆さんこんにちわ!

3度の飯より釣りが好き!

どうもヤマちゃんです!

 

 

 

 

今回は仕事前に短時間だけエギングに行ってきました!

向かったのは伊王島方面

北東風がやや強かったので

エギのサイズは3.5をメインに使い

イカを狙ってきました!

 

 

 

仕事前という事で早めに結果を出したかったので

まずはテトラポット際を狙ってみることに!

 

 

 

 

まずは

ダートマスター3.5(マズメマスター)をチョイス!

1投目からラインに集中していると……….

ビューーーーン

思いっきり持って行ってくれました!

 

そのイカがコチラ!!!

墨をまともにくらいエギの色が分からなくなっています!

「早起きは三文の徳!」ことわざの通りですね

 

その後はエギを変え場所を変え数杯追加!!

エギ王Kムラムラチェリーでも安定の釣果!

このエギ本当にすごい!!

 

 

エギ王Kといえば………

     続きはブログの最後に記載しておきます!!👍

朝一のマズメ時は光量変化が1日の中で最も大きいので

激熱チャンスタイムですよ♪

 

仕事前に少し早起きして

短時間のエギングゲームに行かれてみてはいかがでしょうか!

釣行後はお約束のメンテナンスタイム!

「ソルトウォッシュムース」

錆があっては魚は釣れぬ!

こういったメンテナンスが釣果アップのカギでもありますよ♪

 

詳しくはポイント時津店までどうぞ!!

 

 

~お知らせ~

11月1日ポイント時津店におきまして

ヤマシタ展示即売会開催!!🦑

開催時間は14:00~20:00となっております!

皆様のご来店お待ち致しております!😃

 

 

LINEではセール情報やクーポンの配信をしています♪
↓↓↓是非友達登録をお願いします♪↓↓↓

友だち追加数