横走り・・・う~さん

先日・・・

北海道物産大会に行って参りました。

なんやかんやと珍味を買い・・・

テンションが上がり過ぎ、弁当も買ってしまいました。

もちろん、次の日のご飯は、

お漬物と白ご飯と味噌汁となりました(笑)

さて、近郊釣り場へアジング調査に行きました。

タックル

アジングGR610S

2004番リール

ライン1.5ポンドフロロ

アジスタ0.6SS

アジリンガー伊勢ラムネGS

釣場へ到着、1投目で幸先よく・・・

その後もちょいちょい釣れますが、潮が止まり

ちょっと間沈黙が続く。

潮が変わり1時間弱でようやくアタリが出始める・・・

*寒さに耐えかね、お着替え後HIT

アジリンガーを丸飲みでした。

アジのサイズも小さめでしたので、針はSSで正解でした。

この魚を最後に、眠さと寒さの為、納竿となりました。

これからアジのサイズも大きくなり、ますます楽しめますので、

是非とも行かれてみては!?

 

#アジング #アジリンガー #アジスタ