アオリイカ絶好調!長崎秋エギング★10/22

ちわっ!
レインマン溝川です!
ヽ(゜▽゜)ノ

10/22の昼から山本さんと
エギングに行ってきました♪

潮:小潮
満潮:15:25
干潮:21:30
釣行時の干満:下

前日は
PEラインコートスプレー
でラインをコーティングして準備万端♪


釣りを快適にするスペシャルアイテム!!

 

本当はショア青物を狙いに行っていたのですが、
完全不発。

回遊の雰囲気もなく撃沈。

このままでは帰れない!

っという事で
山本さんにエギングタックルを借りて
エギングランガンスタート!

っでしっかりキャッチ♪

秋にしてはまぁまぁなサイズ♪

 

HITエギは
エギスタ

やっぱり頼りになりますね♪

 

ただいま秋イカ絶好調♪
エギングを始めるならアタリの多い秋がおすすめですよ♪
タックルや釣り方はポイント時津店まで♪

☆使用タックル☆
ロッド:カリスタ90
リール:セルテート2506
ライン:PE0.8号+フロロ2号
エギ:エギスタ

 

~お知らせ~

11月1日ポイント時津店におきまして

ヤマシタ展示即売会開催します!

開催時間は14:00~20:00となっております!

皆様のご来店お待ち致しております!

 

LINEではセール情報やクーポンの配信をしています♪
↓↓↓是非友達登録をお願いします♪↓↓↓

友だち追加数