ドゥーの釣るまで帰りません!!in佐多岬(*^^*)

どうも!!都城店のドゥーです( `ー´)ノ

 

今回は佐多岬ショアジギング磯ヒラゲーム

 

お世話になったのは昭栄丸さん(0994-27-3157)

 

狙いは最近好調のヒラマサ!!🎣

 

当日は低気圧の影響で結構なウネリ😅

 

悪天候もあってか私ドゥーと群馬から遠征でこられた方の

 

二人のみ💦

 

パンプキン140からスタートするとすぐにヒット!!😆

もしかしたらとおもったのですがお兄ちゃんヤズでした🙏

 

さらにラピード130Fでも同サイズがヒット🔥

朝マヅメはヤズネイゴの群れが入っていたようで

 

群馬の方もポップクイーン130ネイゴをゲット👍

 

私のラピードにもかなりアタックしてきました笑

 

日も高くなったところでヒラに浮気😍

 

船長によるとここ最近はヒラスズキも良いとのことだったのですが

 

さすが船長(*^^*)

 

すぐにバイト!!4回目にしてフッキング(^^♪

ヒラフッコゲット🐟

 

磯ヒラはとっても綺麗ですね♪

 

味もとても美味でした✌

 

その後はバイトはあるもののフッキングまでは至らず…

 

今回は終了(‘ω’)ノ

 

群馬からの来られた方とお話をしたのですが

 

南九州のフィールドが豊かな海であることを実感しました😁

 

いつまでも良い釣り場を保つために

 

ルール、マナーを守りゴミは持ち帰りましょう!!

みなさんもぜひチャレンジしてください⭐

 

只今、当店ではソフトバンクホークス

優勝セールを開催中です!

本日迄(*^^*)