今日はなんだかごとぅです!

こんにちわ!!

スタッフごとぅです!!

今回もシーバス!!

「店長!意外とシーバス釣り行ってますね☆😋」

と、お客様より有難いお声掛けも頂きます。

短時間釣行には ”市内河川散策” が丁度いい感じ♪👍

店舗でお聞きしている限り、釣果も安定してる。

秋本番 ですね!!

さて!絶賛(???笑)開催中のスタッフ対決☆

・キーパー50cm以上(田島、國實除く)😱

・チーム戦!🤪😋😁

・釣り禁止場所以外、どこで釣ってもOK(船OK)⛵

と、ざっくりルール立ててやってきてますが。

チームごとぅのエース・えぐけんが

「キーパーcm」の壁に泣く場面多々・・・😂(笑)

隣で良型あげる、空気読まないワタクシごとぅ。

このままではチーム戦じゃないやん!!

Noレコ組には、なんとか頑張ってもらいたい所。

単独で出撃した先日は2本追加!!

1本目=71cm

2本目=51cm

サイズは落ちましたが、2本追加!!

結果・・・・・・?

~*~*~*シーバス対決2019*~*~*~*~

TEAMごとぅ   「累計 403cm」10/27 更新

TEAMやったまん 「累計 466cm」10/22 更新

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

だいぶ差が縮まってきました!!🤪

ヤッタマン、遠征の隙に・・・逆転しちゃう???(笑)👏

対決ではありますが

やっぱり同じ釣りを複数人で出来るって楽しいですね☆🤔

あ!!

皆さんに朗報です!!

この日の一匹目70cmクラスですが・・・・。

コ ノ シ ロ 喰うてました!!🧐

なんと蘇生中に口からビヨ~~ンと。

せっかくのご馳走を、なんだかゴメンね・・・😘

手厚く蘇生し、リリース♪

タイムリーにメガバスのビッグプラグも入荷し。

 

 

いよいよBIGベイトゲームもアツい時期かな、と🤟

そろそろメガドッグも入水させるかな???

また、行ってきます!!

END