はやしゃんのアゲ♪アゲ♪in 近郊河川

㊙Secret method㊙

いよいよ解禁っ!

ってことで、今回も行きつけの河川へ。

近日、㊙バス釣り界の巨匠㊙より

ガイド依頼も入っているので、

全体を回りながら、

ポイントを、

グーグルマップにピン打ち。。。

開始早々、

同行者はミブロ バレットヘッドDDで連発(笑)

ミブロ グッピーで入れ食い(笑)

私はバラシ連発(泣)

途中、いかにものポイントには、ミブロデスサイズ

ジカリーグを投げろ♪

そして今まで・・・

店舗ブログには一切公開しなかった私の・・・

㊙Secret method㊙

カバー打ち、スイミング、etc・・・

トータルで考えると3/8oz一択で良いかと思います♪

ワームは、ミブロ デスサイズ4インチ 

カラーは間違いなくブラックライト最強!

もちろん、昨日も🈲ウサイズ🉐にて・・・

連発が止まらない♪

口の中には、ブラックライト♪

グッドコンディションも多く楽しめました♪

黒いワームは、何だかアピール強すぎるイメージで、

製品でも黒いカラーが少ないからなのか、

使うアングラーが少ないからか!?

異常な釣果を叩き出してくれています。

浜戸川・加勢川・県内のフィールドで圧倒的な釣果をもたらした・・・

ミブロ デスサイズ&バウヘッド

バウサイズ

昨年からこっそり使っていた

㊙Secret method㊙

皆さんのフィールドで、是非使ってみてくださいね♪

バスルアー・フィールドのお問い合わせは・・・

バス釣りしか行かないスタッフ在籍(私)

ポイント熊本インター店まで♪

ご来店時はお気軽にお声がけ下さい♪

最後に・・・

熊本県内絶賛バス爆釣中です!