ひろきち釣行道【青物落とし込み(釣果編)】

こんにちは!!

諫早長野店 橋本です!!

今回は今がシーズンの青物落とし込み!!

行ってきました!!

遊漁船は佐世保柿ノ浦港から出船の

海宝さんにお世話になりました!!

早朝5時出船1時間ほどでポイントに到着!

早速釣り開始です!!

1投目からベイトが付きました!!

魚探を見るとベイトがぎっしり!!

この日のベイトは

イワシがメイン他にも

アジ!

サバ!

期待大!!

釣れない訳がない・・

もちろん1投目から来ました!!

ぶり!!

その後朝マズメは船中お祭り状態!!

ブリ!

ブリ!!

なんとマダイまで!!

なんでも釣れる落とし込み!!

最高です!!

最後に大物狙いポイント移動!

ベイトは付くのですがなかなかアタリません。。。。。

最後に1発大物をと願っていると・・・

来ちゃいました・・・

デッカイのが

電動リールが止まる・・・

ヒラマサに違いない・・・

上がって来たのは・・・

サメーーー!!!

でした・・・(´;ω;`)

日が昇るとベイトの付きも悪くなり

午後1時納竿となりました!!

以上釣果編でした。

次回はタックル編でし!!