☆BIGマザー釣り日記☆2019  今期!初メバル編!(^^)!

ブログをご覧の皆様こんにちは👋😃

BIGマザー大谷どぇす😆👍
最近釣りには行ってるのですが、ブログを作る暇がなく💦
お店も皆様のおかげで忙しい毎日です(ノ≧▽≦)ノ
その間で行った名石浜❗
メバルが釣れだしたと聞いて行ってみました🎵
モエビが手に入らなかったので、
近くの漁港でシラエビを網ですくい出陣です(笑)😁
名石浜のテトラに行きブラクリ🎵
すぐにアイナメが釣れました❗
でも潮が引いてしまってテトラ出てしまってます😅
エサは取られるけど釣れない・・・
やっと釣れました~!⤴️
今期初のメバルちゃん🎵
サイズはまだまだなので全部リリースしてきました😄👍
ルアーを試していたら電話が❗
姐さんです😁
「どこにおる?」
「名石浜だよ🎵
「そうだろうと思った🎵後ろを見よ❗」
姐さん登場(笑)
お出かけと聞いていたので一人で来てたのですが、
お出かけ前に気になり私をストーキングしに来られました(笑)
優しい姐さん❤
海に落ちてないか心配で見に来てくれたそうです(笑)
喋りながらルアーを試していたら
ゴンゴン❗
あ~⁉️ハズレた😭
セイゴかな⁉️アタリはありました💦
釣りたかったな😢
また行きますよ~(笑)😁
気候もバッチリ釣り三昧できますね🎵
皆さんも頑張って釣りましょう🎵
           お持ち込みお待ちしてます💕