はやしゃんのアゲ♪アゲ♪in 近郊河川

最近は、

ミブログッピー110ハイスピードでの、高速巻き・・・

いや光速巻きにはまっている、ふくやまです。

昨日も、いつもの川で釣りを開始しようとしたところ・・・

隣に見覚えのある車が・・・

まさかのエリアバッティング(笑)

mibro代表塚本さんと、鈴木さんでした♪

話を聞くと、熊本でのグッピーの釣果を見て熊本へ来られたそうで。

解説はコチラ!

せっかくなので、開発者の鈴木さんや塚本代表にも、

色んなお話を聞きながら実釣スタート♪

開始2投目・・・

ズドンっ!

ロッドにいきなり来るアタリがタマリマセン♪

しっかりいなしてランディング♪

一瞬でルアーが消える瞬間とアタリ・釣果を経験したら・・・

手放せナイトプール!

隣に居たお二人も唖然。なんせ、高速ならぬ光速巻きなんです。。。

私は常に全力で光速巻きしてます♪

Speed of light!

High speedでは遅すぎます!光速ですよ!

そんな話をしていたら・・・

グッピーの産みの親、鈴木さんもヒット!

すっかり熊本の河川が気に入ったのか、

すぐにグーグルマップにお気に入り登録されてました(笑)

テトラ帯には、クランキング!

mibro デリンジャー😋

ここから怒涛のグッピーラッシュ!!!

塚本さんも爆連!

投げる・光速巻き・バイト!

ことごとく、バラシも・・・(笑)

写真以外にもたくさん魚と遊んで貰えました♪

連日の冷え込み・ハイプレッシャーリバーに心配してましたが、

グッピーの光速巻きメインの一日ではありましたが、

まだまだこのパターンで楽しめますね♪

Speed of light!

是非!グッピー片手にフィールドへ行かれて下さい♪

このルアーの威力・・・

やばたにえん!

 

ROD mibro nomad C-66MG

REEL shimano metanium MGL

LURE mibro guppy110HS

LINE SUN LINE SHOOTER 14lb