かりんご大物釣ったんで~秋のトラウト編~

 

みなさまこんにちは!スタッフ朝田です

昨日はハピソンイベントでした~!

今年も大人気釣りガール小西里香さんにお越し頂きました

こにたん顔小さくて可愛すぎます🙈💜

横に並ぶん恥ずかしすぎて毎度照れてしまう(笑)

同時開催でカルティバ撃投ジグイベントも!

メーカースタッフ様からジギングのコツを沢山お聞きし

今すぐジギングしたくなりました😳

魚がジグを追っかけてくるのが分かるみたい!

早く実践したいです💪🏾

そして先日のお休みは

エリアトラウト!管釣りしてきましたー✌🏾

ススキたくさん、辺り山吹色だらけで秋感じました🌾🍂

春ぶりのニジマス🐟小さくて可愛い~~

ヒットルアー: スミス「Dコンタクト:チャート」

このルアー釣れるからお気に入りです。🙆🏾

釣れたお魚はリリース😉持って帰るのはダメですが

その場でバーベキューして頂けます!

そしてめっっっちゃでかい虹鱒

引きがごっつくて面白かったです!

物撮りする前に逃げてしまいました😅

ええサイズがバンバン釣れます

ニジマスをバス持ち🙀

ヒットルアー:ツララ「トパーズ45S」

ニジマスはトゥイッチで釣ります💪💪

綺麗なニジマスたん沢山釣らせてくれてありがとう♡

まだ昼間ポカポカで食べる

あっつあつのおでんは染みなかったけど美味しかったです👌🏽

次は真冬に食べたい❄

渓流もしました!

一緒に行ってた子が良い型の虹鱒を2回ばらしてしまい

それを見守り終わってしまいました・・・

渓流で魚釣るのはまだまだ修行が必要やな〜

上手くなりたい。次は来年の春!🙆

美しい川と山に癒された休日でした🏞

次回のブログもお楽しみに~♪