のんの ~2019匹への道~ vol.46(青物2連戦編)

みなさん、こんにちは!!

のんのこと、南野(のうの)です!!

 

第46回目

のんの2019匹への道~」

さぁ、745匹からのスタートで~す!!

 

10月28日(月)と29日(火)に

最近好調な青物を狙いに行ってきました!!

 

28日は倉敷水島店の頭師代行と中杉さんと行き、

まさかのタチウオフィーバーから始まり、

*私には釣れませんでしたw

その後は、

青物タ~イム♪

爆釣とまではいきませんでしたが3人で着々と釣り、

頭師代行7本、中杉さん3本、私が5本という釣果でした!!

 

翌日は雨の中でしたが、青物の引きが恋しくなり

自主強制出動!!(笑)

何とか2本釣ってきました♪

青物めっちゃ楽しいですね~😍♪

ヒットルアーなどはぜひ店頭にて!!

    

今回の釣果を足して

752になりました!!

 

次回もお楽しみに♪

 

また行ってきます!!

 

 

 

 

 

 

 

のんの2019匹への道はまだまだ続く・・・

〜to be continued〜

*現在 752/2019匹