のんの ~2019匹への道~ vol.48(青物釣行のはずが・・・編)

みなさん、こんにちは!!

のんのこと、南野(のうの)です!!

 

第48回目

のんの2019匹への道~」

さぁ、760匹からのスタートで~す!!

 

11月1日(金)に倉敷水島店の頭師代行・中杉さん、

自店の青野さんと青物へ行ってきました!!

 

この日、釣行開始直後から中杉さんがやらかします(笑)

先日の釣行でタチウオが回っているのは分かっていたので

中杉さんはワインドをやっていたのですが、

なんといきなり1投目から釣っちゃいます!!

さすがやな~と思っていると、

2投目でもまたまたヒット!!

ジジジ~!!

っとすごい勢いでドラグが出ます!!

すごいデカい青物か!?

と一瞬期待しましたが、青物らしい首振りはありません・・・

その時点で確信!!

そうです!!

エイですw

しかも軽く10kgは超えているであろう大物の🤣

よく上がってきたものです・・・

 

こんな感じで釣行をスタートしたわけですが、

タイトルで「青物釣行のはずが・・・」とあります。

みなさん、もうお分かりですよね??(笑)

そうです、青物はやらかしました・・・orz

頭師代行と私だけw

それでも、

中杉さんと青野さんは釣ってましたよ!!

中杉さんにいたっては3本も!!

腕の差を見せられました(笑)

 

青物はほげてしまった私ですが

意外とレアな!?シーバスは釣りました♪

しかも60cmは余裕で超えている良型!!

いい引きでした♪

 

今回は渋かったようでボウズ食らいましたが、

まだまだ青物はたくさん釣れております🤩🔥

昨日の11月3日(日)のお持ち込みでは

87cmの大物も釣れております!!

まだまだ釣れますのでみなさんも

青物チャレンジいかがでしょうか😆😆

 

今回の釣果を足して

761になりました!!

 

次回もお楽しみに♪

 

また行ってきます!!

 

 

 

 

 

 

 

のんの2019匹への道はまだまだ続く・・・

〜to be continued〜

*現在 761/2019匹