穂先が命!ティップラン&ジギング

皆さまこんにちは!

ポイント時津店の奥田と申すものです。🎣

今回はお昼前ごろからティップランへ!

 

潮が流れない状況で釣る為に

足がバイブレーションする

パタパタにシンカーを装着!

 

ちょっとだけ投げて探っていると

トンっと入るアタリ!🎣

HITエギ イージーQキャスト3.5号

ブルー夜光マーブルピンク

シンカー20g

水が澄んでいる時は良く釣れる印象があります♪

 

軽くしゃくったり

激しめにしゃくったり混ぜていると

ティップがはいるはいる(^^♪

アタリがあっても乗らないときは

そのままでキープしていると

結構触ってきます!

 

トンッ!!

きたよ!( `ー´)ノ

エギ王K3号 ムラムラチェリー

20gシンカー

連発😆

エギ王TRサーチ 3.5号 OPケイムラ

10gシンカー

ラトル入りでアピールは抜群!!

 

アタリをかけにいかないと釣れないので

ゲーム性があり興奮します(^^♪

 

その後30分くらいジギング

ワンピッチで誘っているとHIT!

ゴンゴン叩くのでマダイかと思ったら…

サゴシでした。

全く違う魚でしたね(笑)

ライズジグ グローレッド 125g ロックアシスト

ジグの落ちが早く

ただ巻きでも使えるので

使いやすかったです。

ジギングティップラン

楽しいので

是非やってみて下さい!(^^)!

それでは(^_-)-☆

 

LINEではセール情報やクーポンの配信をしています♪
↓↓↓是非友達登録をお願いします♪↓↓↓

友だち追加数