谷やんのちょっとそこまで行って来ます!

こんにちは、谷口です!!

さてさてこの前のタイラバ釣行の続きです!!

名付けて

「トックマン店長拉致タイラバ釣行編」

 

 

午後からは一旦陸に戻り

トックマン店長と合流💥💥💥

 

そしてすぐ出船(笑)

ポイントへの行きしな

 

「午前中はすごかったみたいですね!」

「そうなんですよ!!こーーんな鯛がつれました!!」

「反応もごっついあってええ感じだったわ!」

3人で午前中のお話。💯✨✨

 

午前中立ち上がった反応のあった超1級ポイントへGO!!

が、しかし

「ありゃりゃ??反応どこいった??」

船長から世界一恐ろしい言葉が・・・

 

 

しかし反応なんてものには騙されません!!

この広い海に鯛がいないなんてことないんです!!!

 

ということでタイラバ投下!!

 

・・・

・・・

・・・

なーーーんにも反応なし!!

やっぱ魚探様はすごいわ!!!

 

店長のご様子はいかがかな~~??

トックマン店長をチラ見・・・

 

明らかに谷やんとは違う動作・・・

竿を上げたり下げたり、底をコンコン小突いています!!

さてはお土産確保に走ったな!!?

 

少し目を離した隙に

「HITで~~す!!」

「網いるか?」

「いえ、たぶん大丈夫です!」

巻き上げ最中の首振りはなく大人しくぷか~~っと上がってきたのは

カサゴ!!!

底を小突く作戦で美味しいお土産確保です!!

 

次のポイントでも

アコウGET♪

着底後すぐのHITとのこと!

 

 

ここまで絶好調のトックマン店長!!

「じゃあ次はジギングで!」

午後から鯛がイマイチなので青物のポイントを回っていただきました!

 

船長がいいサイズの青物を一本!!

それもトックマン店長のお土産になりました!

 

トックマン店長 根魚×2

船長 青物×1

谷やんは??

う~ん、外道パラダイス!!!!

 

「おえ!釣らんかい!!!」

「いや~腕は申し分ないんだけどな~~」

「船長あいつなんか行ってますよ!」

すでに何かしら釣った人たちは余裕でええですな~!!

軽ーくイジメられたところで最後はやっぱり本命狙い!!

 

「底から10mほど巻き上げた所でアタリがあります~」

という声の30秒後

「きましたHITです!」

竿をコツコツ引っ張る感じ本命っぽい!!

トックマン店長本命マダイGET~~!!💥💥💥

 

ちょっとここで見て頂きたい写真が

見てください!!

船長の手です!!かっこいいですね!!!

 

 

「底から10mだって!釣れた人のいう事は聞かな!」

「へいへ~い」

人のいう事を聞かないから釣りも上達しないんでしょうね!

しかし

着底後の3巻き

待ちに待った

待望の

ゴツッッ!!

きたぁぁぁぁぁあああ!!!!

 

うなれ谷やんの紅牙スリルゲーム!!!

おおおおぉぉぉぉお!!!

気合を入れて上げたのは

あれ??

本日最小となる本命の真鯛ちゃん。。。

いいんだ、これくらいが一番美味しいサイズなんだ!

 

ということで無事全員本命GET♪

午前中に比べるとちょっと物足らない釣果ではありますが

釣れてくれたことに感謝です!!!

 

真鯛も子ハタもフグもありがとね!!🔥🔥🔥

そろそろタイムアップということで今日はここまで!!

午後からも秘密兵器タイラバがよく頑張ってくれました!

ぜひ発売をお楽しみに☆

 

また行ってきます!!