マイクロンのちまちまルアーフィッシング! その61

みなさんこんにちは!!☀☀

ポイント福山蔵王店、フィッシングマイスターの佐藤です!🐟

さて、、、今回は、、、

バスフィッシングでございます!!🎣🎣

珍しくボートで出船しました!👊👊

今回は秋っぽいボートの釣りで・・・

と考えて、🍁

クランクやスピナベで巻きで釣りたい!!😆

と、思っていましたが・・・

この日、見つけたのはラバージグのパターン。😎😎

AKラバージグ13g+AKチャンクの定番の組み合わせで、

4~5mラインのフラットをボトムバンプで探っていくと、、、

サイズは大きくありませんでしたが、連発!!👍👍

そして、この時期定番?の

アウトサイドにできた

岩盤急深にレイダウンが絡む景色を、、

同じくAKラバージグで打っていき、、、

レイダウンに絡めながら、ジグスト気味に中層を泳がせて・・・

 

コンッ!!!🔥🔥

大きくはなかったですが、、、

この日一番コンディションの良い、綺麗な個体でした!!✌✌

今回はこの一匹を最後に昼上がり。

秋のラバージグの釣りもたまらなく楽しいですね~!!🍁🍂🍁🍂

また行きたいと思います!!!

 

それでは!!!