ヤマちゃんのウオ釣り日記~ちょい投げキス釣り編~

皆さんこんにちわ!

3度の飯より釣りが好き!

どうもヤマちゃんです!

 

今回のブログは

ファミリーフィッシングによく行かれる方は

必見ですよ!!♪

 

ふと休日の夕方時間があったので近郊の七工区

ちょい投げに行ってきました!

 

エサに砂虫を買っていざGO!!!

夕マズメの短時間勝負だったので

 

 

1投1投集中して投げているといきなりヒット!

1投目から良型をゲット出来ました!!

 

10分ほど沈黙の後追加!!!!

 

この時期になると数というより

 

型狙いの方が面白いかもしれませんね♪

 

 

夕マズメのタイミングはしっかりとエサを目立たせるためにも

 

砂虫を丸ごと1匹針につけるとアタリが多発しました!

いつ釣れなくなるか分かりませんので

 

仕事終わりの短時間だけでも

 

夕飯のおかず探しと思って出かけてみてはいかがでしょうか!

 

ちなみに釣ってすぐその場で下処理が出来る便利グッズが!!!

それがlこちら!

「アリティメットシザーズ」

 

生魚に刃を入れても錆びにくいステンレス製なので

 

釣りで大活躍間違いなしです!是非お試し下さい!♪

 

それでは次回はサビキ釣りに挑戦したいと思います!

 

 

LINEではセール情報やクーポンの配信をしています♪
↓↓↓是非友達登録をお願いします♪↓↓↓

友だち追加数