楢原の渡る世間は釣りばかり

楢原です

_(´ω`_∠)

 

さて今回は

電動ジギング研修に

参加させて頂きました🕴

使用するタックルは、

あの話題沸騰中!

EJシリーズです!!

 

💥ビーストマスター2000EJ💥

 

💥オシアEJ💥

 

💥EJスピード💥

豪華タックル(*´ω`*)

 

今回お世話になりました遊漁船は

奈多漁港より出船の

「雅」さん。

船内は広々としており、

トイレ、広いキャビン、長座席付き。

女性やお子様にも快適ですね!

 

 

それでは早速実釣開始。

 

 

さすがは長潮ですね。

んまったく潮が動きません…

 

そんな中、

ベイトがワラワラと魚探に移りました。

それに続いてデカい魚影もワラワラ。

 

開始2時間後に来ました!

先頭から、なんと5人掛け!!!

🐟🐟🐟🐟🐟

楢原もその一人!

🤸🤸お祭り騒ぎ!!!🤸‍♂️🤸‍♂️

まずはブリが2連発!!

1人ラインブレイク!

さらにもう1人ラインブレイク!

 

楢原は!?

 

見えた!!!青も

ブチッ・・・

 

水面で切れました。

青物に笑笑されました。

くうぅ・・・!!

 

8人で一斉にジグをシャックてますので

群れに対するアピール力は最大です。

水深80m前後ですが、

電動ジギングなので楽々な誘い&回収!

竿はスパイラルガイドなので、絡み激減!

左右対称のEJスピードはハイスピードでも回転しない♪

約6時間という長期戦をシャクリ続けられるのは

電動ジギングだけ!!!

結果、

楢原ボウズ(・ω・;)ウムムム・・・

 

他スタッフはヤガラ、ブリ、ヒラマサを追加し、

本日の実釣は終了しました。

細田船長、本日は有難うございました!

 

次回こそは釣って見せますよー!

 

12月、1月は寒ブリ!

 

☃が待ち遠しいですね(>ω<。)

 

次回の釣果もお楽しみに!!