ウメッツとFishing☆Parade~フカセ釣り~

皆様、こんにちは

ポイント都城店のウメッツです

今回はアプリLINE@で、

だいぶ寝かせておりました

フカセ釣行ブログです!!

(ごく一部の楽しみにしていた方々、

申し訳ありませんが結果は伴っておりません笑)

 

 

さて、日付は 11/6 長潮

宮モン店長と急遽、地磯へフカセ釣りに!!

場所はサンメッセ下地磯

まさかの爆風により断念・・

その後・・鵜戸地磯も爆風・・

どんどん南下し、付いた先は「へた港」

この時、既に時刻は12時過ぎ・・・

時間がない!!!

しかし、準備しておいたのは

赤玉グレ

混ぜる手間も

ほとんどかからず5分で完成!!

お好みで海水を少し入れると良いでしょう!!

上がぱらぱらした状態 ↑ ↑

下が少し海水を入れた状態 ↓ ↓

さんざん地磯を歩いたので準備運動もばっちり!

さっそく開始すると

一投目から 本命GETです!

 

 

全然潮が動かない上に当て潮で

かなりやり辛い状況でした

宮モン店長も続きます!

なかなか渋い状況でしたが、

楽しいひと時を過ごしました。

帰りに釣り場のゴミ拾いをし、納竿しました。

次回は沖磯に行ってきます!

今回の釣りのことで詳しくは、

宮モンもしくは、ウメッツまでお尋ねくださいませ!

 

大感謝祭を開催中です!!