グッチーの今日も釣ったるで!明石ジギング

みなさまこんにちは!

今回は明石へ青物ジギングへ行ってまいりました♪

近郊で釣れている中私だけ釣れない状況(笑)

という事で船に乗ることに、、、

今回お世話になりましたのは

神戸須磨からでております大雄丸さんです★★

船も大きく初めての方でも安心できる船長さんです!!

タチウオパターンなのでロングの150g~300g

シルバー系を用意しました!!

1流し目で同船者ヒット!!!

これは期待できるとひたすらジグをしゃくります。

が釣れず。。。

一時期ツバスラッシュがあるものの

そこでも釣れず。。。

アタリはありますがかけることが出来ません。

ですが!!

最後の場所でシャウトのランス250gで待望のヒット★★

同船者の方は良く釣れており、今年は青物絶好調です!

みなさまも行かれてみてはいかがでしょうか!!