★ライトジギング★ちびメタボ海毛虫チューン!!

こんにちわ!ポイント佐賀店長峰です!

今回は、平戸方面にて、

シマノさん新製品「ビーストマスタ2000EJ」体感&ライトジギング実釣!🎣

遊魚船「リアルフィッシャーさん」にお世話になりました。

コンパクトながらバワーがあり、操作性抜群のEJを体感後、

ライトジギング!!

ジグはフラッシュジグやチビメタボに只今、

超絶話題の海毛虫チューン(笑)

この日はチビメタボ60gの海毛虫チューンが大あたり!

マッチザベイトですネ(笑)

イワシカラーのチビメタボにザクロレッドの海毛虫!

🎵本当に色々な魚がヒットします!🎵

🌟アコウアラカブはもちろん食べ頃の真鯛!

🌟GOODサイズのイトヨリ!!

店長は、bigサイズのアジマゴチもGETされてました!羨ましい(笑)

そしてgoodサイズのサゴシも!!!

今が旬の魚が次々にHIT!イワシを補食しているので油が乗ってて、

お い し そ う!丸々として超 絶 元 気!🐟

その日のうちならお刺身に!あぶり焼きや塩焼き、唐揚げ、、、、

皮はこんがり白身でふわっふわっ!最高に美味しい!!!

他にも高級魚アカハタ~ヤズ等々色々な魚がHITしまくり

ライトジギング楽しめますネ!!!

そして、激シブの中でもお土産GET出来る

✨✨チビメタボ海毛虫チューン!今回は、半端ない釣果力を体感出来ました(笑)本当にスゴい!

そして、この時期の魚は最強に美味です!ぜひ、行かれてみてはいかがでしょうか。