ジョニーの fishing blog ~アジング編~(&おすすめ紹介)

Hello everyone !

最近、仕事終わりにほぼ毎日アジングに行っております!

この日は休みという事で、夕マヅメから

アジングに行ってきました🎣

ですが、爆風で断念しようか迷いました・・・・・

しかーーーし!!

諦めるわけにはいかない!

いつもは0.5gのジグヘッドを投げていますが

この日は風を考慮して1.5gからスタート!

すると早速良型のアジちゃんが釣れました🐟

その後は豆アジが数匹釣れましたが

アタリが止まったので移動🚗

2か所目に到着し、

ここでも1.5gからスタート!

ブーティーシェイク1.5 UVクリアチャートで

幸先よく釣り上げました!

その後、新商品の

ジャクソン×34のミジンコ

をチョイス😁

キャストしてチョンチョンと数回

アクションを入れた後にテンションフォールでアタリを待つと

プラグで初アジ!

アジのプラッキングも面白いですね😆

その後はアタリがなくなったので納竿。

爆風の中釣れたので良かったです!

それではまた!

See you next blog・・・

とここでおすすめ紹介!

ここ最近私ジョニーが愛用しているのが

こちら!

一誠 海太郎の

レベリングヘッド小

スパテラのチャートレインボー

このカラーは、オレンジ街灯の下でよく効きます!

詳しくは米子店ジョニーまで!