トレジャーハンターTA-BOW開拓Diary

🌈皆様こんにちは🌈

一層寒さが増していよいよ冬の釣り物

盛んになって参りました🎶

そしてそして

今回も秋磯へグレ狙いでアタックして参りました✌

そして今回同行してくれた平野さんはカゴで青物狙い!!!

本来は出雲方面に挑戦するつもりでしたが

生憎の爆風と時化により渡船不可能な状態、、、、

そこで今回は七類より『亮吉丸』さんを利用させて頂き

八島に渡船させて頂きました(^^)

そして今回のコマセはこちら!!

・オキアミ生×2枚

・V9徳用 1袋

・遠投フカセTR 1袋

付けエサはGクリルWパックLを使用しました‼

やはり北面は強いうねりが入り強烈なサラシが発生((+_+))

なので遠投して遠くを探ることに!

まずはサラシの切れ目で可愛い小長が遊んでくれました💪

それからエサ取りが大量出没😭

ネンブツ鯛に木っ端グレが手前竿2本分に発生💥

そこでフルキャストで遠投し更に全誘導でG4、G2段打ちで

どんどん深場に入れ込んでいくことに💪

おおよそ竿2本から3本ほどのところで初の良型がHIT!!

そしてここからさらに横風が強く吹いてきて

一旦ブレイクタイムをはさむことに(^^)/

渡船後に登山ばりの移動をしたので

おかずが荒らぶっておりますが

磯で食べるお弁当は格別ですね(#^^#)

一段落して再度対再開!!!!

深棚でもエサ取りが沸いてきた中で

平野さんのカゴにHIT!!!

上がってきたのは体高あるマダイ😊👍

実はこの前に4号のカゴ竿が元から曲がるような

大物を掛けたのですが張り出した根に擦られ

惜しくもラインブレイク😭

そして回収まで爆風に耐え最終的な釣果はこちら!!

時折良型も混じり十分楽しめる釣果でした☀

現在島根半島&隠岐の島はグレ、青物好調です!!

隠岐の島ではクーラーに入りきらないほどの

良型グレが遊んでくれます(#^^#)

是非ご釣行の計画を立てられてはいかがでしょうか😊☀

ではでは次回も新鮮な情報をお届け致します

🌈次回も乞うご期待ください🌈