鬼ポッピングが引き寄せる!青物ショアプラッキング

みなさまこんにちは!

ポイント時津店の奥田と申します。🎣

今回は平戸方面へ青物ショアプラッキング

 

長潮 晴れ

朝マズメの活性を信じて

派手なカラーポッパーからスタート

不必要な鬼ポッピング

ジャボジャボ誘って3投目!

の方から5アクションもせず

バッシャ!!!

さらうようなバイトでHIT!

「デタヨ!!」(´▽`)

出た出た!

ランディングに苦戦しつつ

あがってきたのは

ヒラゴ(ヒラマサ)

足元まで元気でした!(^^)!

HITルアー

ヨーヅリのブルポップ150F

パールイエローピンク

その後はダイビングペンシル等も試しましたが

反応なし( 一一)

朝一1バイトでHITして

とても運がよかったです( `ー´)ノ

魂の鬼ポッピングが魚を呼び寄せましたね!

真剣にやり続けると青物も応えてくれるんですよ笑

 

今回の主な使用ルアー

飛距離のロックダイブ

食わせのラピード

アピール重視のブルポップ

 

南部の方はブリ増えてきてます!

プラグだけでなくジグ

使って青物狙ってみてはいかがでしょうか?

私も練習頑張ります🔥

いっしょに釣りあげましょう!

釣れたら教えて下さい♪

それではさようなら(^_-)-☆

 

お知らせ

「大感謝祭」大売り出しを開催中です。

期間は11月25日まで!!

有名メーカーの竿やリール、クーラーなどから

ダイワやシマノのルアーもお買い得品をドーンとご用意!

是非、この機会にご来店お待ちいたしております!

LINEではセール情報やクーポンの配信をしています♪
↓↓↓是非友達登録をお願いします♪↓↓↓

友だち追加数

平戸 青物 トップ プラグ ショア