ブラックブログ★底荒れサーフ調査!

こんにちは!

日向店スタッフ くろぎです★

今回も前回同様、

サーフ釣行へ行ってきました

 

この日は波がありウネリ有りの予報だったのですが・・・・・・・

まさしくその通り。

底荒れしており砂が巻き上がっている状況が多々。

(やはりこの状況だとフラットフィッシュは渋いようです。)

まずはロデム4からスタートして行きますが・・・・・・

バイトが乏しい(泣)

やっときたと思ったら・・・・・

35㎝前後キビレ★☆☆

なかなか反応が無いので移動しながら探って行き、

とりあえずアフターバーナーを投げてエバ狙いをしてみると・・・・・

すぐにエバラッシュ☆★☆

ラッシュの合間には、

キビレチヌ☆☆★

そしてエバは止め、

再び本命狙いへ戻して探って行きます。。。

1度ロデム4でマゴチっぽいバイトがあったものののらず。

更に広範囲を探って行きます。。。

するとロデム4に待望のバイトがありHIT!!!

上がってきたのは・・・・・

50㎝前後ヘダイ★☆☆

けっこう引きますね!!!

その後、

更に今年未開の地を探って行き・・・・・・

ゴンッ!!!

これも無事キャッチ。

55㎝前後ヒラスズキでした★☆☆

この後、

上げ潮に変わった事で波が高くなって恐怖を感じた為、

終了となりました。。。

 

今回は・・・・・・

ここまで!!!

次回はフラットフィッシュが10枚以上!?

是非お楽しみに

ではでは★☆★☆★☆

 

今回のタックル

ロッド:ダイワ)モアザンEX AGS103M

リール:ダイワ)イグジストLT4000-CXH

ライン:PE1.0号、リーダ―フロロ5号

ルアー:ダイワ)ロデム3、ダイワ)ロデム4、オーナー)ゼスタ)アフターバーナー

 

日向店タイムライン友達登録お願い致します★☆★

スタッフ釣行を一足先に配信

釣果情報や新商品紹介も行っております!!!

友だち追加数