マイクロンのちまちまルアーフィッシング! その63

みなさんこんにちは!!🌞🌞

ポイント福山蔵王店のスタッフ佐藤です!🔥

秋も深まり、山の風景も晩秋の様相となって参りました!!🍁🍁

このシーズンになると、、、

面白くなる釣り物が、、、

やっぱり、エリアトラウト!!🐟🐟

今回は、フィッシングエリア帝釈さんに行って来ました!

小規模ながらも、ポンドの中には様々なトラウトたちがウジャウジャ!!😎😎

逃げ場のないポンドの中での、魚たちとの知恵比べが出来ます!!

今回は、スプーンの釣りを中心に遊ぶつもりでしたが、、、

釣りを始めてみると、、、状況がコロコロと変化し、

様々なルアーで拾っていく展開となりました!!🎣🎣

ウグイや、、、

ブルックトラウト系、、、

レインボーはもちろん、、、

ノリーズの新商品トップ「フカダマ25」で、、、

良型のスチールヘッドをキャッチ!!💪

魚がライズを始めた夕方はザッカーF1のミノーイングで連発!!💯💯

タイガートラウト?もつれました!!

色々な魚が遊んでくれて、

閉園の17時まで遊び尽くしました!!😆😆

 

これからの時期は、気温がマイナスになることも多いんだとか、、、😱😱

朝方めちゃめちゃ冷えますので、

防寒対策は完璧にしてお出かけ下さい!!👍

 

エリアトラウトのご準備の際は、

釣り具のポイント福山蔵王店へお立ち寄りくださいませ!

 

それでは!!!